
ゲームエンジニア【学生アルバイト】
業務内容
スマートフォン向けゲームのクライアント・サーバーなどの開発・運用業務
得られる経験・スキル
- 当社が提供するスマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。 クライアントサイドの開発ではUnity(C#)、サーバサイドではRuby on Railsを使用します。どちらも未経験でも入社後にOJTで習得していただけます。今後も積極的に新しい技術を取り入れ、より効率的に高いクオリティのプロダクトを開発していきたいと考えています。
- 少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
タイトルごとに少数精鋭のチームを構成
プログラムは優れたエンジニアが可能な限り少ない人数で作る方がクオリティが高くなります。当社ではそれをタイトルごとに少数精鋭のチームを構成して実践しています。
また、リーダーについてもほとんどがエンジニアを兼任しており、技術の分かるリーダーが多いことも特徴です。社長もエンジニア出身です。当社ではWEBエンジニア出身者が大半となっており、ゲーム開発経験が無くても自社サービスを開発したい意欲を強く持っている方は大歓迎です。Unity経験者も大歓迎です。
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※外部リンク
- 募集拠点
- 京都オフィス<カカリアスタジオ>京都府京都市下京区東洞院通四条下ル元悪王子町51番地 東京建物四条烏丸ビル EAST
- 必須スキル・経験
何らかのプログラミング言語スキルをお持ちであること
- 歓迎スキル・経験
- ゲームの開発経験(優遇)
- 実務経験がなくとも、プライベートで複数メンバーにて開発経験がおありであれば尚可
- スマートフォンアプリの開発経験
- ウェブサービスの開発・運用経験
- Linuxサーバーやクラウドサーバーの構築・運用経験
- ゲームの開発経験(優遇)
- 求める人物像
- ゲームが好きな方
- チームメンバーと相談しながら、業務を進めることができる方
- 勤務時間
【シフト制】
- 10:00~22:00 の間で実働4~8時間
- ※19:00以降のみの場合は要相談
- 週15時間以上の出勤
- テスト期間中など事情がある場合は除く
- ※オフィスで勤務していただくため、オフィスまで出社が必要
- 10:00~22:00 の間で実働4~8時間
- 休日・休暇
シフトは学校の授業等に合わせて相談可能
- 想定給与
時給1,600円~
- 昇給:年2回(1月、6月)
- 試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変更無し)
- 待遇
交通費:全支給
(月4万円まで / 学生の場合「自宅 or 学校のうちオフィスに近い方」から会社まで)
選考の流れ
- STEP.1
書類選考
- 履歴書、職務経歴書、過去の作品を元に書類審査をさせていただきます。1週間程度で採用担当者より結果をお知らせします。
- STEP.2
面接
- オンラインもしくはオフィスにお越し頂き、面接を行って頂きます。1週間程度で採用担当者より結果をお知らせします。
- STEP.3
採用
- 採用決定後、入社日などを相談いたします。
ご応募の前に、こちらから よくある質問/選考担当者の目線を紹介した記事 もご覧ください。